いつかの現在地

2019/8/30引越し

ブログの引っ越しについて(追記)






H26.11.14からブログをお引っ越ししようと思いましたが、やめました。(追記)

新しいブログ→だいたい独り言



引っ越しをやめた主要な理由。

・なんかいろいろと機能がありすぎて、新しく覚えるのが面倒くさい。
 Yahooブログは制限が多すぎるくらいいろいろかかっているので、私みたいな細部はどうでもよくてとりあえず記事が書ければいいやというずぼらな人間にはあっていたんだと、再認識しました。

・1か月以上更新がないと上に広告が表示されてしまう。
 1か月未更新とか余裕です。広告表示不可避です。



というわけで引っ越しのくだりなど何事もなかったかのように、
引き続き、こちらのYahooブログで独り語っていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。