いつかの現在地

2019/8/30引越し

くる来る(多分一応ファイナル)





イメージ 1

Lv2 80930→ 90810
Lv3 65460→ 74490





レベル4の時の手ごたえが他の難易度でも発揮できたなら・・・まぁこうなるよね。


自分でこんなこと言うのもあれですが、一つ上のステップへ上がったみたいです。
結構いきなり。しかしはっきりと。



1年前
Lv1 99999
Lv2 79765
Lv3 62295
Lv4 53930



三日前
Lv1 99999
Lv2 80930
Lv3 65460
Lv4 53930



昨日
Lv1 99999
Lv2 90810
Lv3 74490
Lv4 58570



その三日の間に一体何があったというのだ…。




とりあえず上の写真が、今のわたしのハイスコア!!

もしいずれかの難易度において、これらのスコアを超えた方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!!(ぇ

抽選でもれなく全員の方に、プロくるひすとの称号をプレゼントします!

さらに、全難易度において我がスコアを超えた方には、日本くる来るチャンピオン
(自称)の座をお譲りしましょう!!!


そして最後には、ゲームボーイアドバンスと通信ケーブルを使って私と対s(





空前のくる来るブームこないかなぁ…