いつかの現在地

2019/8/30引越し

風神録Hard1回目で


\クリアしてやんよ!!


と、意気揚々と神風録Hardに初挑戦。



1~3面ノーミス。4面で1ピチュ、5面で2ピチュ。


そして6面開始時に残機は5つ。

イメージ 1
(↑ 未だに敵の出現位置を覚えられない人が迎える6面道中の図)


道中で1被弾。これはまぁパワー0だったし仕方ない。
しかし、残機4。これなら十分いける。


上手く霊撃を使えたので、忘穀「アンリメンバードクロップ」までノーミス。

よっしゃ、風神録Hard一発でクリアもらったわ!!




イメージ 2
         ピチューン

って全然別の弾幕になっとるぅうううううう!
いやいや落ち着け、避けられない量じゃない!これならいける!




イメージ 3

         ピチューン


っていけねぇええええええし!
れれれ霊撃だ!もう霊撃でとばしてしまえ!!



天竜「雨の源泉」

おお?これはNormalと大して変わってないじゃないか。
なら同じ避け方で行けるはずだ。



へへっ、本当の勝負はこっからだぜ…!!!




イメージ 4
   \ピチューン





イメージ 5
 ピチューン





イメージ 6
   ピチューン